日々の音色とことば

usual tones and words

フジ・ロック(準備編)

いよいよフジ・ロック。

毎年、フェス前の一週間はいつもより多忙な気がする。
荷物を詰めたり、忘れていたものを買いに行ったり、そういう暇がなかなかない。
今年はいつも以上にバタバタです。

まずは、愛用しているこちらのページのタイムテーブルをネットプリントするところから。
http://www.geocities.jp/fuji_pdf/2008/frf08.html

  昨年、一昨年と複数人の方から
  某ro社の方にご利用いただいているようだ、との話を伺いましたので
  感謝と敬意をこめて。

とページには書いてあったですが、実際、現場ではロッキング・オンのスタッフも、みんなここのページのタイムテーブルを重宝して利用させてもらっています。

こちらこそ、PDF職人様には感謝。個人的には、もち豚くらい奢るよ!っていう気持ちです。

明日の夜には、苗場に向けて旅立ちます。