日々の音色とことば

usual tones and words

iPOD touch買ったよ

今年の夏に2度連続してiPODを紛失するという悪夢が襲ってから、しばらく反省のためにiPODのない暮らしをしていましたが、ついに耐え切れなくなって購入。念願のiPOD touch!

iPhoneにも惹かれたんだけれど、一つのガジェットにいろいろな機能や使用目的を凝縮しすぎるとバッテリーが切れたときや故障・紛失したときのダメージがでかすぎるなあと思って敬遠しています。

現在わくわくしながら同期中。いきなり「不明なエラーが発生しました(13014)」とか言われて萎える。調べてみたらどうやらiTUNESのバグっぽいですね。

iPhone and iPod touch: iTunes 8.0.1 へアップデート後、不明なエラー (13014)、(13136)、または (13213) が起こることがあります
http://support.apple.com/kb/TS2380?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP


とりあえず、紛失しないためのいいアイディアを考えております。


Apple iPod touch 32GBApple iPod touch 32GB
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る