日々の音色とことば

usual tones and words

トランクルームとメタルラック

引越しの荷物がようやく片付き始めた。で、新たに住むことになった部屋の近くに、トランクルームを借りることにした。

こういう仕事をしてると、どうしても厄介なのが資料類。CDや雑誌や書籍だけで段ボール箱20箱以上になってしまう。処分できるものは処分したけど、それでも相当に場所をとってしまう。仕事場を別に持てばいいんだろうけど、そこまでする予算もなし。というわけで、主に資料置き場としてトランクルームを借りた。2畳で月¥25,800。そこにホームセンターメタルラックを3つ置く。資料以外にも季節ものの洋服とか、趣味のものとかいろいろ置いてたら、あっという間に一杯になってしまった。

というわけで、増築の棚を買う予定。

アイリスオーヤマ メタルミニ棚板 MTO-1230Tアイリスオーヤマ メタルミニ棚板 MTO-1230T
()
不明

商品詳細を見る