日々の音色とことば

usual tones and words

バースデイ・パーティ

ライター上野三樹さんの誕生日パーティに行ってきました。

誕生日:歌うカプチーノと夢子の城
http://utkp.jugem.jp/?eid=165

美味しいご飯とお酒を持ち寄ったパーティで、非常に楽しゅうございました。飾りつけもしっかりとあって本格的。自分も何か持っていこうと思ったけど、結局料理上手な連れに任せてしまいました。感謝。

近況を交換したり、なんてことないことを話したり、出てきた料理に歓声を上げたり。とても暖かな場で、幸せのお裾分けを貰ったような感覚。

ちなみに、彼女のブログにもたびたび登場する愛犬ジーニーは、カメラを向けるときちんと反応してキラキラした瞳を向けてくれる稀有な犬。モデルデビューできると思います。