日々の音色とことば

usual tones and words

バリ旅行記3 ALILA MANGGIS 3

午前中は、ボートに乗ってシュノーケリングへ。用具をつけて船から降りると、目の前を魚が泳いでいる。頑張って泳ごうとするも、日頃の運動不足がたたってすぐにリタイア。体力不足を痛感する。

午後には、ホテルから車で20分くらいのPASIR PUTIHビーチへ。
プライベート・ビーチではないものの、自分たちの他には3〜4組くらいしかいない静かな浜辺。スイーツ(笑)風にいえば”隠れ家ビーチ”というやつですな。

シャンパンを飲んだり、

フルーツカクテルを食べたりと、それはそれは優雅に過ごす。
ヌサドゥアのほうにも白砂の綺麗なビーチはあるけれど、物売りもほとんどいない静かな環境はバリにしてはかなり貴重かも。

来年はここに韓国資本のホテルが建つらしい。今年これてよかった。