日々の音色とことば

usual tones and words

ROCK IN JAPAN FES. 2009 2日目

今日もROCK IN JAPAN FES.にきています。

担当したレポートは以下からWING TENTの前半分。それと増刊号用にドラゴンアッシュの原稿を。

ROCK IN JAPAN FES. QUICK REPORT

以下、個人的なことまで、思った雑多なことを書いておきます。

・久しぶりにコンタクトをつけると自分でも驚くくらい視界がクリア。眼鏡があってないんだなとわかる。
・知人から「ハングリーフィールドのシンガポール・チキンライスが美味い」と聞き行ってみる。確かになかなかいける。でもちょっと心配になるくらい人が並んでいない。
・ステージが増えたせいか、場所によっては人が少なくなったような印象。
・そういえば去年は来てないんだった。長くやってると記憶がごちゃまぜになってくる。
・改めて、現場で原稿を書いていると時の流れが速い。待機中は同じ時間もすごく長く感じる。
・フジでは雨が降るから無理だけど、サマソニにもPC持って行こう。