日々の音色とことば

usual tones and words

07/31のツイートまとめ

shiba710

@kubo_3260 花火をガンガンふりまわすイエっさの周りに天使が見えました
07-31 23:55

MGMT、素晴らしすぎる。ライブの間ずっとこみ上げ続けたものがkidsで沸点超えて、congraturationsで涙腺崩壊した。こんなにだだ泣きしたの久しぶり。
07-31 23:45

いよいよMGMT。今年のフジの一番のお目当て。あとちょっとで開始なのに隣の30〜40代くらいの男性がずっと電話中。仕事のクレームっぽい。月曜日には戻りますから!とか繰り返している。なんか聴いてるだけで心がチクチクするよ。
07-31 22:06

やっぱ声の力ってなんだかんだ言って巨大なんだよなと、ONE DAY AS A LIONを見て思う
07-31 21:45

predawnから青柳拓次と、木道亭にずっといる。マイナスイオン浴びまくり。
07-31 17:01

今日はNARASIRATO PAN PIPERSの陽気なアフリカンビートから。初日も二日目もレッド〜オアシス〜グリーンをスルーするフジロックほ初めて。
07-31 14:28